今日から春季練習開始!!!

こんばんは

ブレーメン大好きっ子のもっちゃんです。


さて、今日から全体練習が復活しました。
春練習開始です。
就活のあいまをみっけて足しげく通う今日この頃です

今日の練習では、ミニゲームが中心でした。

個人的な感想。
自分はファールが多すぎなところですね。
サッカーでは後ろから体寄せてとっていいんですけどね。
ホッケーはオブストなって、ほんとにわけわかんないです

1回生が、タッチや判断がレベルアップしていた気がしました。
しばらくホッケーから離れていたからかな
ぜひ、春で数段のレベルアップしてほしいです

ところで、次期ユニホームが、セリエAの強豪
イタリアの貴公子ことトッティが率いるローマになりそうです。
チャオパがニューカッスルに一票を投じましたが、なべあつへのゆがんだ愛ゆえだったので却下しました。
ブレーメンもかっこいいので、こんど画像見せます。


そんなことよりも、ちまたではウイイレ2009、プレステ3versionが大流行です
もっちゃんは、就活の妨げになり、一生を棒に振ることになるので夏まで我慢しますが
他の部員達は全員そろえてくださいね。

決して、妥協してプレステ2の2009を買わないように


そんでは、また土曜日にー。

(次ははねちんやけど、たぶんID知らんので、いのうえやで
 金曜日の話かけよ 1日1ブログで


comment

管理者にだけ表示を許可する

ニューカッスルのユニはストライプでした
家帰って、見たら全然かっこよくなかったです
というわけでローマ満場一致ですね
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索