さむいさむいさむい!

しっかし暦じゃあ今日から春らしいです。立春!

春…いい響きですね~お花見新歓盛りもつく
ホッケー部の一回生もがんばりどころです。

あ、春といえば合宿!
これの存在を忘れちゃいけません。
去年の春は高知でしたが、今年は岡山!
まさかの職権乱用、帰省とはどう違うのか。

高知もそう呼ばれてた気がするけど正真正銘、晴れの国。
天気がいい以外、ほんっとなんもねぇ。
岡山県には発展する気持ちがねぇ。
グランドにシャワールームないけどご了承ください。

そんな辺鄙なところですが、まぁ割と安く上がりそうなんでご安心を。
たいした観光スポットもないんで、魚とかで腹壊す心配もありません。
存分にウォーターベースでの練習、楽しめるでしょー

春リーグに向けて練習試合も盛りだくさんの春休み(予定)
だらだら練習こなしたって成長せんけぇの!
各自、はっきりした目標考えとってくれたら、やりやしゅーてえーじゃろうと思います。


(岡山弁、忘れてしましいそう

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ、見向きもされてなかった・・・。

岡山楽しみやなe-204

しかし、3月下旬に面接を予定してる企業が続々。

ホッケーか。就活か。

究極の2択やけど、ここは10:0:0でウイイレやりますe-68

ラーションすごいよi-278

僕もさみしーです

書いてたら、こんなくだらんのなら俺が、俺が、じゃあ俺が、どうぞどうぞ。ってなるかなーと思ったんですが。

まぁ、そんなことより合宿の日程、決まりました。
3月28~29日です!
さすがに月末は企業さんも学生の相手してないのでは?

あ、あと、これはみんなだけど、目標、ちゃんと考えておいてね。アブノーマルなやつを。

>就活

してないわけじゃない…してないわけじゃないんだ…
面接の予定が全然入ってない俺はアブノーマルだなぁ

No title

28になったんかいなv-48
で次のブログだれ~?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索