がんばれお父さん

2月3日。

市大生は、私学の友達たちが春休みで

スノボー!
旅行!
飲み会!

と大学生生活に精をだしているなか、
ようやくテスト期間に突入ですくそったれ

テストだからか、せっかくもっくんちゃんさんの初記事に誰も見向きもしません…
新しい記事が書かれる期待も薄いで仕方ないです

前置きが長くなってしまいましたが、


そう、今日は2月3日。 ――――――――― 節分です。

テストとか関係ない。
世のお父さんたちは今日は鬼なのです。
我らがOBさんたちも鬼になっている方が多いのではないでしょうか。

豆を投げる子供たちや孫たち。
意気揚々とお面を被って、逃げる!追いかける!

まだまだ若いY沢さん(青鬼)は馬並みな棍棒を振り回し、
屈強な肉体で豆などものともしない梅D監督(黄鬼)。
テンションがあがりきって無茶する子供たちに、
顔に向かって投げちゃダメだよ、と涙目で優しく諭すT木さん(赤鬼)


妄想です、すいませんm(__)m


ですがそんな大人になりたい。いいです赤鬼さん!
しかし、昔プロレスごっこ中、
誤って父の局部に蹴りを入れた僕を叱った父を責めることはできません。
わかります。


そういえば、ホッケー部にも黄鬼がいましたね。
幸い豆は実家から送られてきてるから、21個食べたら残りはきーやん行きだ

鬼は外ー。


(もっとひどいのを思いついたけど自粛したった)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかホームページ変ったねv-14


それと


ブログが、ブログが・・・荒れている!!

No title

HP大体できたよi-88
パソコンで見てね。

明日もテストーi-6

節分の豆いらないです-
あんま好きじゃないです

てか鬼は外ってことは…
…ワタシ辞めどきですか??

一晩置いて

締まりも悪く主旨のわからない文章を残してしまったことに気がついた。魔がさしてやってしまった。今は反省しています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索