今年ももう終わり

終わりです。今年はたくさんのことがあったと思います。一回生は晴れて市大に合格☆いやぁ君達の潜在能力は未だに計り知れません。
二、三回生の方々はもう大人としての自覚を持たれたかと思います。
僕は春にホッケーに出会い、経営学にフラれ、夏合宿は足に水ぶくれ、秋はたません、冬は暇
語りきれません。

今年は正直微妙な一年でした。まぁ僕は人生なんて最後に満足できればそれでいいと思ってます。大学四年間を満足に過ごす必要もないと思ってます。開き直りました。でも人生の最後に満足する為にこの四年間は大切な時期だと考えてます。
だから来年を過ごすにあたり、自分に課題を与えてみたいと思います。みなさんも何か目標を設定してみてはどうかと思います。
あとできれば二つ設定した方がモチベーションも維持できると思います。
実現可能な目標と、実現困難な目標です。

ちなみに僕は
部活は二部に。
女の子に困らない一年に。

頑張りたいと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕の目標は来年の試合はひたすら勝つこと。
もうひとつはなべあつのイタリアに勝つことです。

トマソンだと決めたのに・・・

僕の目標は女の子に困らない1年に。
そして、2009でネット対戦することです。

携帯遭難中…古い携帯を使えるようにしたけれど使いにくい[i:63916]さらにデータがないうえに、電池も放電しまくってル

僕の来年の目標は精神年齢を一歳でも多くあげることと背番号10を奪取することですがんばります

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索