新しい朝がきた

希望の朝が


もうアルコールは抜けて、気持ちいい日曜日。

そう、昨日は三商戦だったんです。


初戦の神戸ではDF重視の変則フォーメーションで
トゥギャ樹と京極を酷使しすぎだったけど、他の一回生も
試合に参加できてて善戦したね。
結果は1-3だけど期待以上の内容だわ。

次の一橋戦。
実はさっきの試合でトゥギャ樹を失った市大は
体力不足も伴い、すでにぼろぼろ…。
DFに不安残しつつ挑んだけど意外にも守れた。
一回生の同じミスは繰り返さない成長性には驚いたね。
結果は0-4だったけど市大に未来が見えたいい試合。
後半なんか京極がいなかったけど無事に終了。
闘いの舞台は飲み会へと移る。


飲み会の話はまた今度。
記憶がないわけじゃないんだから!


(悪酔いキャプテン)

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃぷちんお疲れ
気をつけて帰ってきてください

飲み会では、神戸を圧倒的に出し抜き、これが関西だ、と大阪市立大学の真の強さを発揮できたんではないか、と強く確信しております。
ひたすら飲み続ける者。血を噴出しながらも飲み続ける者。他大学のマネをオトスために飲み続ける者。身内で暴走しながら飲み続ける者。実は飲み続けていない者。東京の雄・一橋の激しいコールにも負けず、戦い抜いた部員には、改めて同じチームであることの誇りを感じました。
来年の新勧ではひと波乱を起こし、大量入部を促せそうなそんな予感がします。
なんにしろ、お金が湯水のように散っていったので、しばらくは肩身の狭い思いで生活しなければいけなさそうですが、練習は東京のOBさんに指摘していただいたように、チームワークと体力の向上に努め、2部昇格を現実のものにしましょう。
そんなこんなで、改めてホッケーおもしろいと思った三商戦でした。
来年はリベンジ!!!

いやー
他大学のマネージャーには大変迷惑をかけたと深く反省しておるところです

あ、あと介護してくださった方々にも感謝しております

この物語は一部創作です。ネットの情報の真偽は各自の責任で判断してください。笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索