もうすぐインカレだけど…

インカレ初日まで、あと2日となった今日この頃ですが何か練習がうまくいってない気がします。
OBさんに言われているように個人の意識が最も大切だとは思いますが、
夏の練習ではモチベーションを持続するのはなかなかムズカシイと思いますし、
体力がない子は四時間体力持たすだけで精一杯っすね。
とまぁ、試合前にも関わらず弱気なことを書いてしまいましたが、各自工夫をして自分が今できることを意識してやっていければ夏の練習はOKじゃないかなと思います。腰を下げるだとかスティックを短く持つとか注意してもらえるうちに何とかしないと相手にされなくなっちゃいますしね。
柄にもなく真面目文章書いちゃいましたゴメンチャイ(>_<)/
(市大の仙堂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

~インカレに向けて~

最近の若いもんは、自分でダメなところ見つけて、自分で考えて改善方法探して、実践してみて、また次につなげるっていうことが、あまり出来ていないと思います。人に指摘されるのを少しでも減らせるように、自分で考えて工夫して行動していく、ということは社会にでても必要なスキルです。ましてや、やっててたのしいホッケーでのことですから、もっともっとそういう気持ちが出てきて、また、プレーに出していくということは比較的やりやすいと思います。今、一度、自分で自分の行動を見つめなおしてみるのも良いかもしれません。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索