HAJIMEMASITE



はじめまして!
商学部1回生の佐久間大樹です。


出身は神戸で下宿しています。


大阪にきてまだ慣れないことといえば
結構多くの人が「〜しやん」って
使うことです。
ホッケー部内でも使う人がおおくて
だいぶ違和感あります。


ところで軽く自己紹介をすると


小中は野球を、高校はサッカーをやっていました。
フィールドホッケーという競技は
存在自体知らなかったのですが
新歓でやってみて意外と楽しかった
っていうのが入部の理由の1つです。


大学から始める人が多いスポーツやと思うんで
そこらへんもふまえながら
がんばっていきたいと思います。。。


これからよろしくお願いします。

よろしくおねがいします

商学部一回生の竹内敬太です。
大学ではけーぞーとかうっちーてよばれてます
高校の時はホッケーやってました
市大でもホッケーやろうと思った理由は
先輩達とホッケーやってもっかいやりたいと
思ったからです!
チームの勝利に貢献できるように
がんばっていこうと思います。

これからよろしくお願いします。

これからよろしくお願いします!


どうも、この度入部することになりました商学部一回の安原です
やすとかやっさんって呼ばれてます

ホッケー部に入るきっかけとなったのは
他の部活の新歓でのけいぞう(竹内)からの勧誘でした
新歓期も後半の4月末にホッケー部を初めて知ったのですが
(フィールドホッケー自体もローラースケートを履いてするものだと思っていました 笑)
しっくりくるサークルや部活もなく、1回目の新歓でほぼ入部を決意しました

ホッケーは中高やっていたサッカーに似ている部分も多く
とても面白いスポーツだと感じました
ホッケーは全くの初心者なので、先輩方から教わることをどんどん吸収して
ホッケー部の勝利に貢献できるよう精進していきます
不束者ですがどうぞよろしくお願いします

はじめまして!



1回生商学部の齋藤 達哉です。あだ名は特にありません(笑)
兵庫県神戸市の須磨東高校というところから来ました!
中学まで野球で高校ではバレーをしていたのでホッケーは全くの初心者です。

さてここで、僕のホッケー部に入ったいきさつを話しますと、僕は入学当初友達が少なく(今はたくさんいます笑)、ぼっちで新歓を回ったりしてて、バレーサークルなども考えてましたが、ホッケー部の雰囲気が気に入ったしサークルだけじゃ物足らんなーと思い入部を決めました。入部第1号です。
新歓にいってもバーベキューの日程を教えてもらえず、先輩たちには毎回来たら教えたるみたいな感じで言われ、新歓はほぼ皆勤賞でした(笑)

ホッケーを始めて1ヶ月ちょいとなりましたがまだまだ何もできません。もっともっと練習あるのみです。
充実した4年間にしていけたらなと思います。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索