合宿初日

9:00
意気揚々と車へ乗り込み、みんなの到着を待っていたが、ボールが届かないので市大へ迎えにいくことに。

10:00
支援課へ確認するも、まだボールは届かず。届いたら連絡をもらう約束をとりつけ、キャデンへ。


11:00
土屋家に到着
ホッケーのイメトレを兼ねてウイイレに興じる。


15:00
ホッケー場到着
練習開始


22:00
疲れたので就寝

阿蘇山の火口から

うそです。

土屋家のベッドの上から、日曜担当です。


まさかこんなにブログが続くとは、うれしい限りです。

続けていきましょう。


さてはて
土曜日の練習は人数の少なさに驚き、女ラクにグランドを明け渡しそうになりました。

時を同じくして、胃が無いの上さんが登場しました。

後に、となりの客はよく嗅覚だ。という噛み具合も披露されました。

井上さんの独壇場でしたね。

なんだかんだ楽しい練習でした。


ついに明日から合宿です。

一人一つは何かを完璧にしましょう。

そうたはスイ―プな。


(つちや)

山は木から

今日は合宿前最後の練習日でした。
暖かくて良い日でしたね。
ただ参加者が少なかったので少し寂しかったです><

そして柳沢さんと若間さんが練習に来て下さいました!
なんとか無事に2パスを行うことができて良かったです(笑)

個人的には、山は木からの件がとてもつぼでした^^


とうとう合宿が明後日まで迫ってきましたね!
運転して下さる方はよろしくお願いしますm(__)m
村上さんは審判講習会お疲れさまでした^^

九州横断ブログ旅



4回生マネージャーあなんです
1、2回生ブログ続けてますね
今後も楽しみにしてます

さて、4回生の面々+広島出身の福岡君(準レギュラー)の7人は、ただいま九州に卒業旅行に来ております。

福岡の太宰府も大分の地獄めぐりもよかったのですが
熊本の阿蘇山がめっちゃキレイでした!
カルデラ万歳!

阿蘇山では、車のキーを無くして日韓友好に一役買ったり、
うーさんの安全運転に心が安らいだり
木が鳥の形になっていたり
真っ暗な山道で8人乗りのVOXYを教習所のS字よりも狭い道で40から60キロの速度運転するコウ様に感心したり
いけるいけるって行った先が通行止めで、真っ暗な道をUターンしないといけなくなったり
でも山の中で見た星空がプラネタリウム並にキレイで、ピンチを楽しんでいたりしました。
その他にも、たつたさんがジャンケン異様に弱かったり
はねくんが一方通行につっこんだり
熊本城の武士が、西田さんのスニーカー(4000円)を1000円に見えるじゃねーかと言って来たり

なんやかんや楽しんでます


食べ物もとり天、馬刺し、アジのお造りと、おいしいものばっかりでした

いまから吉野ヶ里遺跡に行きます

また合宿で、4回生のみんなからお土産話を聞いてくださいね

とりとめなくてごめん
ではまたー

右往左往

終わりました。
合宿のレンタカーやら、春リーグの登録やら溜め込んだ仕事が、しんご等の助力で昨日やっと終わりました。
レンタカーは、また明日の練習でも言いますが、「にこにこれんたかー」を使います。
集合場所・時間などはつっちゃんとの相談で決めますが、気づけば合宿まであと2日とかなんでなるべく急ぎます。

以上、ほとんど連絡でした。
では、よい週末をば!!

右折左折

そろそろ合宿&スポーツフェスタですね。
休みなくイベントが続くので、就活中の3回生さんは体調管理気を付けてください。
もちろん1、2回生も注意しませう
4回生は九州行ってるんですか?楽しんで来てください
岡山の夜の街連れてってくれる約束覚えといてくださいね

岡くんは意識が高く、この前の火曜の練習後も居残りしてました。ええ感じですね。期待していいとおもいます

ではではまた

和歌山の車窓から



こんにちわ!
滞りなく一週間回りましたね*
さてさて誰が止めるのか!必見ですね!




昨日の流れからすると
名前の由来ですか?

「夏実」
・11月生まれなのに…
・「実」で秋を表現したらしい


結局のところは


・私の父が、大ファンのキョンキョン出演の「なっちゃんとパパ」を観て
パパがなっちゃんと呼ぶ姿に憧れて、画数よさげなものを採用したらしい。


どーなんでしょう…
せめて漢字のチョイスを…






この一週間、プレーヤーのみなさんは
テスト明けの体に鞭打ちつづけた状態だったと思います。


今週も2つも練習試合が入りそうでしたが
結局練習になって
正直ほっとしてます◎




昨日の練習から、
岡くんが参加してくれてますね!
入部ってことですかね?


一人増えただけなのに
練習の雰囲気よくなって
イキイキしてる感じがします!いいことですね!



そうたとのかけあいもなかなかですが
素人目にも上手いと思うのですがどうですか?

シュート練習では
いきなりヒットをかましていて驚きました!期待大です。



と、ここまで昨日の練習についてになってしまいましたが





正直水曜日はネタがないです…


あ、業務連絡になっちゃいますけど

自己紹介まだの人は
送ってくださいね!

他己紹介も担当関係なく
お願いします!(^^)
まだ埋まっていない人のところを特に…



最近しばらくHP編集が滞っていてすみません。

中途半端ではありながら
ある程度完成したら
公開しようかと思ってます!


あとは追い追い編集する形で…




ではでは、合宿まであと少し
体調整えていきましょー!
寝てないとかご飯食べてないとか言わないでくださいね!





(全体的にコメントが寂しいと思っている水曜日担当)

2月22日

どーも
はじめまして( ̄▽ ̄)


この度、火曜日の男に任命されました平山新と申します。



せっかくなので、自己紹介がてらと思い、名前の由来を親父に聞いてみました。



「新世紀が近かったから。」











…納得いきません。

そんなんでいいんでしょーか?
なんか軽いです(´Д`)


皆さんの名前の由来はどんな感じなんですかね?



今日は鬼の試合から明けてしょっぱなの練習でした。

2対2やらドリブル練習やら目新しい練習もあって楽しかったです。

先週の試合ではやっぱりまだまだやなと個人的に改めて実感させられたので、日頃の練習からいろいろ意識してやっていきたいですね

素直にがんばります。
岡には負けられません!!



眠たいので
そろそろドロンします。

なんかまとまりのない文になってしまいましたね(-.-;)

次はがんばります。


イスラム圏でポケモンが禁止されているという事に驚愕した平山でした

合宿1週間前

こんばんわ

月曜はネタが無いので
早いけど書いときます。



はねっちFCのみなさまお疲れさまです。

準優勝は疲れ切った身体を奮い立たせ、必死に戦った結果です。

しかし、羽根監督に優勝をプレゼントできなかったのが唯一の心残りです。


来年はどうするのか知りませんが、出るのであれば優勝するしかありません。





羽根さんの優しさと幸平さんの適当さを再認識した一日。


村上

こんばんは。

忘れないうちに書いておきます。

今日は6人制2日目ですね。

優勝目指してがんばりましょう。

今長友がどっか遠くでミニタンクらしさを存分に発揮しています。

ミルタンクではないです。

モーモーミルクは関係ありません。


とりあえず走ってなんぼみたいな感じですね。

僕らも走って小手先の技術をカバーしていきましょう。


でわ


つちや

日付が変わってしまいましたが...

こんばんは!
土曜日担当、1回マネージャーの成田です^^/
ブログもメーリスも投稿したことがないので、
私のことを知らない方もいるかと思います><
ブログや日記は苦手分野なのでおかしなところもあると思いますが、
あたたかく見守ってください。


今日は6人制の大会でした!
私は予定があり行くことができなかったのですが^^;
瑞穂の厳しい寒さが堪えるかなとも思いましたが、
予選を突破することができたみたいでよかったです。
参加した方お疲れ様でした!
おめでとうございます☆

明日の第一戦は羽衣国際大学(?)ですね。
どんな感じか分かりませんが、楽しみにしています!
あと、岡くんはどうでしたか?
入ってくれたら嬉しいですね^^

明日は今日よりもさらに暖かくなるようなので頑張りましょう!
目指すは優勝!!ですね。


今回は支離滅裂かつ内容の薄いブログになってしまいましたが、
来週からは練習もあるのでちゃんとした内容を書くよう心がけます(笑)
そして、間に合わないかなと思っていたら
やはり日付が変わってしまいました><
すみません!
こちらも来週は気をつけます。
では失礼しました^^

はじめまして?

はじめまして、金曜日担当の原です。
昨日書くはずでしたが、疲れすぎてねてました、以降気をつけます。

ブログ書くのは・・・多分初めてなので緊張してます(^^;

えっと、昨日の試合について書きますね。
昨日は、京大さんと聖泉さんの三校で練習試合でした。
外気温3℃!!霰が舞う中での試合でした。めちゃ寒かったです(;;)
試合内容も同じくらい寒かったです。特にインサイが・・・・・・・・インサイって難しいですね。
もうすぐ合宿もあるので、そろそろ体力つけるような練習も必要なのかな~と思いました。以上終わり。

あ、あと二回生は早く全員車の免許をとるように!!
よろしくおねがいします~では、失礼しました。

あした試合があります

今日はいちおう練習ありました。 6人制が近いということで練習も6人でやりました。

さらにそうたの友人でウイイレ好きの岡くんが見学に来てくれました。なかなか好感触で19日の6人制見に来てくれるそうです。
入ってくれたらいいなぁと思ってます。

明日は京大さんと練習試合やります。テスト開けてすぐやから体力がキツいのが心配な点です。
運転手がシンゴなんも不安です。免許とりたてホヤホヤでいきなり天王寺はこわいです。事故して金かかったり、試合に間に合わんかったりしたら・・・ そこが心配です。
とりあえずがんばりましょう

予想スタメン(敬称略)
キーパー      井上
バック左から    鍋圧 つっちゃん 京極 北野
中盤同じく左から  シンゴ 立田 幸平
前線同じく左から  ハラケン 小出 中村


著者 きたの

ぎりぎり水曜日です…よね?



こんばんわ、水曜日担当です!
メーリス来た日なのに、いきなり更新遅くてすみません!





明日から本格的に春季練習です。

オフ中はといいますと

就活とかインフルによる講師不足により、週5日バイトも入ってみたり

京都にあそびに行ったり、映画2本も観たり

それなりに充実してました!

みなさんはどうでしたか?

Documentary of AKB48とGANTZ観てきたんですけど

AKBはほんまにオススメします\(^^)/

…どーでもいいですね!







春休み中の練習は

人数不足が否めない感じなのに

練習試合、6人制、合宿、高校生招待会

と、立て続けに予定があり

そろそろ新歓もはじまり…

書いてるだけでも大変そうです!







けど1回生も、もう2回生になっちゃいますし(´・ω・`)


人数が少ないからとか

忙しいからとか

言い訳してる場合じゃないです。

逆境を乗り越えてこそ、ですよね*




マネージャーとしては

合宿では写真撮影とチラシ作りをしようと思ってます*

みずえちゃん寝ないでね!

あとHPもがんばります!







それぞれに実りある春休みになりますよう、

明日からがんばっていきましょう!



とりあえず内容はなんてないですけど

許してください~(+_+)




(なっちゃん)

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索