練習練習ー♪

今日は新入生が4人ほど見に来てくれましたが、
運動着持ってなかったので今日は久々に普通の練習。
野呂さんも就活を終えて練習に参加してくれました。
ちょっと空いたせいか体がついて来ません(笑)

公式の体験会をGW明けの5/8, 10に設定しました。
今度ビラも配るので友達誘って来てください☆

さてホームページの「フィールドホッケーとは」が放置中なのがさすがにまずいみたいなので、
そろそろ書きまーす…(笑)

明日も練習あるよ

昨日の体験会はいい感じに人数が集まってよかったです。

昨日来れなかった人も明日の練習に来てみませんか?
もちろん昨日来てくれてもう一回やってみて考えたいという人も大歓迎。
なるべく体操服持ってきてくださいね。

人数揃いかけなんでほんまに入ってほしいです!

ひとまず / 体験会

ひとまず4月の新歓は終了しました。
直接の成果がどれだけあったかはわかりませんが、
何人かの人から入部希望を聞くことができました。

さて、今日の火曜日の練習は体験会になる予定です。
現時点でも数人の新入生が来る感じなので、
ホッケーを見てみたい人はぜひ来てください。
できれば体操服持ってきてください。

今日以降でも練習日に来てくれたら個別に対応するので、いつでも来てください。

第3回新歓!

今日は第3回新歓です!
前回と同じように16:30~17:00に学情前集合です。

今回は、ホッケーのことを知ってもらうのをメインにしようと思っていますので、真剣に入るかどうか考えている人になるべく来てほしいと思っています。

ホッケーのビデオも用意していますので、どんな感じか知りたい人は是非来てください!
今日来れなくても、明日以降の練習に直接来てくれたらいつでも体験会します!

たません

たません人気です!
思ったよりかなり売れてます!

急遽材料追加します 笑
明日と明後日もやってるのでまだの人は来てください☆

今日の練習(4/17)

今日の練習は自分は行けませんでした!すんません!

さてふたば祭が19日からありますが、
ホッケー部はたませんを出します!
場所はわかりやすいところなので、是非来てください☆

新歓は満員でびっくりしたよ!
材料多目に用意してなくてごめんなさい!
マネージャー入ってくれそうやし、
あとはもっと部員入って~。
ホッケーで大学生活をより楽しくすべし。

明日は新歓あるよ!

グランドが乾燥して砂が舞うようになってきました。
整地は欠かせませんねー。
練習に1対1も試しに入れてみました。

さて明日は第二回新歓です!
集合場所・時間は前と同じで16:30~17:00に学情前です。
来る人はビラを見て連絡先にメールしてくれたら助かります☆
この前来てくれた人も暇なら盛り上げにきてね(笑)

関西学連のページ更新されましたねー。
春リーグに出れなかったので大阪市大の名はありません。
あー悔しいなー。秋には絶対復帰したる!

今日の練習(4/10)

昨日はたくさんの人が来てくれて良かったです!
途中で抜けるのが惜しかったです。

さて、今日は新入生が4人ほど来てくれて、
2人が練習を見学しました。
見学できなかった人はまた来るそうです。

学校始まって最初の練習は新歓で間が空いたのと疲れてるのもあって
ちょっとぐだぐだ感のある練習になってしまいましたが、
これからまた頑張っていこうと思います☆
相当日が長くなっているので4限後でも十分練習できそうです。

ジャグ新調しました。前のはもういろいろ駄目です。
それからスパイク置きもちゃんとしたのを置きました。
これで結構すっきりしたはず…

新歓1回目!

今日は授業開始ですが、新歓1回目の日です!
自分のこともしながら準備するのは大変です(笑)

さてさて、今日するのは「鍋」です!
あったかくなってくる前に一回しておこうと思ったので。
自分はバイトがあるので途中までしか居られませんが…
逆に奨学金の説明会に行く人は最初来られないと思いますが、
途中からでも全然OKですよ!

ブースに来てくれた人も来てない人も是非来てください☆
詳しくは語学の教室にあるビラを見てください!

高師浜練習

グランドは駅から結構遠くて、
サンドベースの人工芝でしたが砂が多すぎるのかよく滑りました。
それともこんなもんなんでしょうかね。

午前中が練習で、午後は精華高校、開明高校と試合しました。
試合は勝ちませんでしたが、
いろいろと得るものがあったと思います。

市大はそれぞれバイトなどあるので3時に帰りました。

報告!

まずは昨日のことから。
夜通し並んだ甲斐あっていい場所が取れました。
呼び込みも慣れてきて、
次々とブースに案内できました。

プレ新歓的に食事会をしたところ、
結構人が来てくれてうれしい誤算でした。
さらに、一人入部が決定しました!
彼は経験者なんですが、
早速今日の練習に来てくれて、
高校関係も合わせて10人ぐらいで練習しました。
この前やったフォーメーション練習も取り入れました。

残りの経験者が入ってくれて、
未経験の人もどんどん入ってくれたら、
楽しくなること間違いなし!
月曜待ってます☆

現役は木曜に高師浜で高校の合宿に午前中参加することになりました。
人工芝なのでがっつり練習してきます!
キーパー不在らしいのでキャプテン大活躍?(笑)

ブースの位置

20070402131847
載せ遅れましたがブースはボート部の隣です。
03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索